人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

「アポロ」が飛んで「月光」がそそぎ、ストリングスで踊る「奴隷」とは、ほんとに驚きました。「メフィスト」は凄かった。雷やら地鳴りやら音と映像が入った演出が素晴らしかった。天井にチラチラ影が映って、まるで悪魔がそこにいて嗤ってるよう。とにかく迫力満点、鬼気迫る演出のステージでした。今までのシンプルな感じとは違って、さすが武道館。魅せられました。ありがとう、エレカシ!
とはいえ、もうライブにもコンサートにも行くことはありません。
この武道館で最後となりました。最後に、ようやく「宮本ー!」と叫べました。
新たに紹介して頂いたエレ友さん、今までおつきあいして頂いたエレ友さん、
「またライブで会いましょう」と言えなくてすみません。
エレカシが最初のきっかけだったけれど、もしよければたまにはこのブログを見にきてください。東京に来たときは、時間があったらまた声かけてください。
続いていくものは続く。そうじゃないものは、仕方がありません。
今までよくして頂いてありがとうございました。みなさんの幸せを願っています。
エレカシ、たくさんの思い出をありがとう。とてもとても、助けられました。
by zuzumiya | 2011-01-10 16:15 | 日々のいろいろ | Comments(1)
Commented by zuzumiya at 2011-01-10 18:24
鍵コメント様
わざわざいらして下さり、ありがとうございます。ブログの考え方はその方が身のためだと思います。賛成です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ふだんの暮らしに息づいているたいせつなもの、見つめてみませんか?


by zuzumiya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※このブログの無断な転載はご遠慮願います。

最新の記事

「満ちてゆく」いい歌だなぁ
at 2024-03-20 16:28
裏切り者の春
at 2024-03-17 11:16
そんな夜もある
at 2024-03-16 19:48
なんとかならないものか
at 2024-03-16 13:17
ネガティブ→ポジティブ
at 2024-03-16 08:52

検索

ブログジャンル

画像一覧