2017年 09月 05日 ( 1 )

設定、おかしくない?

サントリーの「オールフリー」のCM「なんてね篇」を見ていて「アレ?」って思った。「休みは、昼から」っていうキャッチフレーズなんだけど、おかしいよねぇ。だって「オールフリー」ってノンアルコールでしょ?しかも、休みなんでしょ?休みだからこそ、昼から普通のアルコール入ったビール飲んだっていいわけじゃん?なんか、設定おかしくない?昼からビール飲むのに抵抗ある人が多いなんていうデータでもあんのかな。でもさ、CMの設定では自分の家だぞ。いいじゃん、ビール飲めんじゃん、ねぇ?
[PR]
by zuzumiya | 2017-09-05 20:17 | 日々のいろいろ | Trackback | Comments(0)


ふだんの暮らしに息づいているたいせつなもの、見つめてみませんか?


by zuzumiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

※このブログの無断な転載はご遠慮願います。

最新の記事

保育士あるある3
at 2017-09-24 12:22
CMに物申す
at 2017-09-23 17:30
一緒にいる理由
at 2017-09-23 14:14
ただでさえ怖いんだから
at 2017-09-23 13:45
私の母はカッコイイ!
at 2017-09-19 20:34

最新のコメント

検索

ブログジャンル