人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいとは心を亡くすこと。

今月末に同じ市内だが引越しをする。今月はいつもの仕事と研修に加え、児童票が五人分あるし、おそらくは来月の月案も書かせられる。月案やるんだから、クラスだよりはリーダーがやって欲しいが、どうなることやら。保育業界にもブラックがあるというが、保育時間中に事務仕事はなかなかできないし、残業代のつかないサービス残業を実は強いられている。とにかく忙しい。忙しすぎて、宮本くんの誕生日も忘れていた。
49歳、おめでとう。数ヶ月は同い年だ。って、どうでもいいか。
毎日毎晩、引越しの荷造り。映画も見ていない。今、仕事がひとつ終わった。これから荷造り。ああ、しんど。
息子の趣味でアメリカのヴィンテージ雑貨を買い出しに福生まで行った。
アメリカンハウス、外人ハウスが残ってて好きな街だ。








by zuzumiya | 2015-06-14 11:19 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ふだんの暮らしに息づいているたいせつなもの、見つめてみませんか?


by zuzumiya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※このブログの無断な転載はご遠慮願います。

最新の記事

「満ちてゆく」いい歌だなぁ
at 2024-03-20 16:28
裏切り者の春
at 2024-03-17 11:16
そんな夜もある
at 2024-03-16 19:48
なんとかならないものか
at 2024-03-16 13:17
ネガティブ→ポジティブ
at 2024-03-16 08:52

検索

ブログジャンル

画像一覧