高浜寛と出会う

a0158124_1425359.pnga0158124_14294440.png同世代の詩人をネットで探していたら、あるサイトに彼らが勧める本という企画があって、高浜寛という海外で評判の高い女性漫画家の存在を知った。
昔、薄っすらと新聞か何かで日本よりアメリカですごく評価された漫画家がいると読んだ覚えがあるが、それが彼女だったのかもしれないが、その時は別段読んでみようとは思わなかった。情報なんかこんなものだ。出会うべきものとは出会うべき時に芯から出会える。魂が呼び合うのかもしれない。
とはいえ、いくら黄金週間に何処にも行かなくても買い物し過ぎだ。大酒飲みをうわばみというが、今の私は飲んでも飲んでも酔えずにじらじらする憐れなうわばみだ。いっときでも心から酔えたらいいのに。










[PR]
by zuzumiya | 2015-05-05 10:42 | 日々のいろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zuzumiya.exblog.jp/tb/21193834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


ふだんの暮らしに息づいているたいせつなもの、見つめてみませんか?


by zuzumiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※このブログの無断な転載はご遠慮願います。

最新の記事

今を歌え!
at 2017-11-18 15:32
ペットショップの恐るべきおば..
at 2017-11-05 13:55
不眠症かも…
at 2017-10-28 21:53
謝り癖
at 2017-10-25 22:09
母の孤独、私の孤独
at 2017-10-22 15:11

最新のコメント

検索

ブログジャンル

画像一覧