暮らしのまなざし

素晴らしいバースデイプレゼントです!

日比谷野音、うれしいことに当選できました。よかった。ホッとしています。
仕事を終えて、仲間たちから労いの手紙と素敵なプレゼントをたくさん頂きました。
それぞれのコメントの中に、私とのちょっとした思い出が書かれてあって、短い期間でしたが、ふと思い返すことのできるそんな小さな繋がりが持てたことをうれしく思います。誰の中にも私という人間が私というキャラクターでちゃんと存在していた、そんなことに感動しています。
みんなの気持ちにとても感謝しています。ありがとう。
いちばん驚いたのは、封筒を開けたらいきなり宮本くんの写真が出てきた手作りのメッセージカード。そばに「かずみ、お疲れ!」の台詞まで入っていました。思わず、「きゃあ!」と声をあげてしまいました。これは本当にうれしくて、机の前に飾ってあります(笑)。
年若い後輩たちに熱意と誠意で動かす仕事っぷりを、情でする仕事を、身をもって示すことができてよかったと思っています。諦めることなく、醒めることなく、バカみたいに熱くなる瞬間を自分で生み出していく、そんな面白い仕事を作っていって欲しいと思います、若いんだもん。
さあて、これからはどうするか…。
積み上げたものをバーンと蹴っ飛ばしてぶっ壊したくなるこの性分、母親ゆずりかもしれませんが、困ったもの。真面目に、男でなくてヨカッタ。男だったら、即、離婚されてるよ(苦笑)。
[PR]



by zuzumiya | 2012-08-28 22:17 | 日々のいろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zuzumiya.exblog.jp/tb/16052634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ふだんの暮らしに息づいているたいせつなもの、見つめてみませんか?
by zuzumiya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

※このブログの無断な転載はご遠慮願います。

最新の記事

検索

ブログジャンル