人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター馬鹿の心意気!

明日が休みなのでエレカシの2009年の野音のDVDを見てる。
2日目に私はAブロックという奇跡的にいい席にいて、ほんとに間近で宮本くんのパフォーマンスを見ることができた。あの『奴隷天国』で徹底的に「オメエだよ」攻撃されたあの年…。今見てもやっぱりちょっと怖い(苦笑)。
しかし、それでも懐かしい。『マスターピース』が出た今となっては、あの頃は…としみじみいろんな想いが過るが、でも、何度見たって、これから何百回見たって、ヨボヨボの婆さんになったとて、私は堂々と真顔で、確信を持って「ああそうだよ、好きだよ」と言えるだろう。
宮本浩次に出会えてヨカッタ。この時代に一緒に生きてるってことだけで幸せだ。

惚れるということは、こういうことじゃないかと思う時がある。
相手を好きな自分に誇りを持てて、そういう自分を最高に好きだ、天晴れだって思えること。
ここを揺るがず心に持てるかどうか、それだけが大事なことなんじゃないか。
何にしたって、バカがつくほどってのがいい。
by zuzumiya | 2012-07-20 22:52 | 日々のいろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ふだんの暮らしに息づいているたいせつなもの、見つめてみませんか?


by zuzumiya

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※このブログの無断な転載はご遠慮願います。

最新の記事

「満ちてゆく」いい歌だなぁ
at 2024-03-20 16:28
裏切り者の春
at 2024-03-17 11:16
そんな夜もある
at 2024-03-16 19:48
なんとかならないものか
at 2024-03-16 13:17
ネガティブ→ポジティブ
at 2024-03-16 08:52

検索

ブログジャンル

画像一覧