パワー・イン・ザ・ワールド、だよな

はい、もうしません。もう、ほとほといやんなりました。
ってことで、12時まで机にかじりついて仕事してました。
右手にはいつのまにか赤のサインペンがついてます。ライブなのに。
ああ、仕事ばっか…。
でも、くそーっ、やり切ってやる!って思うんだよな。負けるもんかって。
ライブなのに、ぜんぜん仕事気が抜けない。
本のことばっか、企画のことばっか考えてる。
ああ、でももう仕度せねば。
まずは、風呂はいろー。頭モサモサだー。そして、お茶碗あらおー。
[PR]
by zuzumiya | 2011-09-17 12:57 | 日々のいろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zuzumiya.exblog.jp/tb/13614252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


ふだんの暮らしに息づいているたいせつなもの、見つめてみませんか?


by zuzumiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※このブログの無断な転載はご遠慮願います。

最新の記事

私という有限
at 2017-08-16 20:44
こんな体たらく
at 2017-08-14 19:30
「more records」..
at 2017-08-12 06:24
生まれ変わっても会いに行く
at 2017-08-07 20:48
夏休みはクーラーの中でひたすら
at 2017-08-05 08:28

最新のコメント

検索

ブログジャンル

画像一覧