あの頃と変わらない同じ場所

児童担当としてのでっかい仕事が今日ひとつ片付いた。
まあ、子どもにウケたし、上司や館長からも誉められたので、よしとするか。
自分ではテンパってて、ちょっと満足のいかない点もあったから、実を言うとあんまりうれしくはない。
複雑な気持ちを晴らすために、でっかい音量でエレカシ野音のDVDを見た。
「そういやあ、土手を歌ってくれたんだよなあ」とか
「晩秋の一夜はやっぱり美しいよなあ」とか、
そんなこんなで気分は上昇していった。
やっぱし、いろいろあるときは、こうやってエレカシに頼ってしまう自分がいる。
あの頃となんにも変わっていない。
「行くぜ」と言われても、私はいつでもひとりで同じ場所にいる。
[PR]
by zuzumiya | 2011-08-07 00:02 | 日々のいろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zuzumiya.exblog.jp/tb/13223246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


ふだんの暮らしに息づいているたいせつなもの、見つめてみませんか?


by zuzumiya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

※このブログの無断な転載はご遠慮願います。

最新の記事

私の母はカッコイイ!
at 2017-09-19 20:34
私、見てたから
at 2017-09-19 15:23
私の流儀
at 2017-09-15 23:48
保育士あるある2
at 2017-09-13 21:05
シアワセは何かに託してはいけ..
at 2017-09-10 08:44

最新のコメント

検索

ブログジャンル