暮らしのまなざし

ごあいさつ

考えてることはいろいろ日々、あるのですが、しばらく日常の仕事と俳句のお仕事とたまってしまった本の読書に時間をとりたいと思います。更新をしばらくお休みします。
[PR]



by zuzumiya | 2010-12-10 14:08 | 日々のいろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zuzumiya.exblog.jp/tb/11690034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 悠里 at 2010-12-11 07:22 x
こんにちは。いつも拝読させていただいています。
のんびり待ちます。再開を楽しみにしています。
それでは失礼しました。
Commented by zuzumiya at 2010-12-12 15:43
こんなにすぐ再開するつもりではなくて、ただどうしても上記の記事「いつでも誰かが」だけはどうしても書いておきたかったんです。悠里さんからのこのようなうれしいメールや数少ない友人たちからのメールだったり、モーガンの言葉だったり、ここには書いていませんけど、堺雅人のドラマのニセ医者の「偽物とは」だったり、出会いが日々あってくれて、突き動かされたんですね。ほんと、人とのつながりの不思議を感じます。またもや、感謝です。いつもありがとうございます。ほんとに助けてもらってます。うれしいなあ。

ふだんの暮らしに息づいているたいせつなもの、見つめてみませんか?
by zuzumiya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

※このブログの無断な転載はご遠慮願います。

最新の記事

夢のなかの街
at 2017-05-20 09:32
母の日=妻の日
at 2017-05-14 18:37
ランチョンマットの食卓
at 2017-05-14 01:11
私の吉田さん2
at 2017-05-07 16:21
母の凄さ
at 2017-05-07 15:00

検索

ブログジャンル